2016.03.09
category:kotori 設計室 | 新着情報
こんばんは
今日はポカポカ日和で花粉日和でしたね★
鼻にシュッシュする薬と目薬がかかせません。
そんな本日は
「ホームページを見て気になったんですが、今日話できますか?」
というお電話をいただき、お話させていただきました
「いろんな建築会社を見ましたけど、どこもしっくりこなくて
ここ(kotori )だったら自分たちの思う家づくりができるんじゃないか
と思って連絡しました。」というお言葉をいただきました。
ありがとうございます
kotori には
・はじめての家づくりどうしていいかわからない。
・いろいろ見たけどしっくりこない。
・こだわりが強すぎて・・・
・デザインも構造も気になる・・・
などなど、どこか悩んでいるお客様が多くいらっしゃいます。
なんとなくですが、かかりつけの小さな町医者、みたいに
かゆいところに手がとどくようなイメージですね
株式会社kotoriは、愛知県豊川市にある設計事務所(工務店)です。SE構法を用いた注文住宅をご提供しています。 ぜひ、kotoriの創るお家をご覧ください。そして、私たちにご希望のお家、理想のお家をお伝えください。 最大限のアドバイスをさせていただきます。
kotori All Rights Reserved.