imaizumi blog
朝夕めっきり涼しくなり、空きの深まるこの時期にお問い合わせをいただきました。
豊川市立中部中学校さんより、『現場実習』のお願い。
とのお問合わせです。
これは、市内の中学校から生徒の一人ひとりが『社会に出て、働いていくことができる』ことを目指して
教科指導や作業学習を進めていて、今回は『現場実習』ということで、その教育活動の一環として
実際の職場で働く体験をしてもらうのだそうです。
そんな素敵なお問合せ。 断わる理由は全くありません。
『是非是非、こちらこそよろしくお願いいたします。』ということでこの度、『現場実習』が実現します。
日時は、11月の7日と8日と10日の3日間です。
まだ先の話ですが、われわれも生徒さんがしっかりと学んでもらえるように準備をしていきたいと考えています。
3日間を通して、働く事の意義、勿論大変なこともあろうかと思いますが、
これを機に、ご自身の職業適性など見つけてもらえる機会となれば嬉しいです。
こんな事からも、この地域にあるkotori の存在価値が見いだせたら嬉しいですね。
prev.
ご紹介。
2023.09.30
next.
熱伝導率と温度伝導率
2023.10.02
recommend
-
-
デザイン重視???
2025.02.12
-
-
高品質。
2025.02.11
-
-
熱田区マンションリノベーション
2025.02.10
-
-
木繊維断熱材
2025.02.09