staff blog

日が落ちて、照明の灯りが柔らかく広がる夜。
なんでもない時間なのに、ちょっとだけ特別に感じます。
お気に入りの椅子に座って、
ゆっくりごはんを食べたり、
軽く晩酌したり、、、
早く帰りたいと思える家があるっていいですよね![]()
prev.
☆初☆対面
2026.05.12
next.
正直、今家を建てるのってアリ?
2026.05.19
recommend
-
-
毎日使うからこそ大事な「キッチンの高さ」とワークトップ
2026.06.05
-
-
台風6号「チャンミー」が接近中。お家まわりのチェックポイント
2026.06.02
-
-
”しまう”だけじゃない、屋根裏という居場所。
2026.05.29
-
-
実はkotori、新築注文住宅だけでなく…
2026.05.22